dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘が内緒でバイトしてたら父親としては娘になんと言いますか。

何のバイトが問いただしますか。

A 回答 (2件)

再度回答させて頂きます。


風俗であるなら、諭しながら辞めるように伝えますかね。
    • good
    • 0

内緒でも決して怒ることなく諭すように問いただしますね。


こんな感じで聞くと、お互い冷静に話せるかと思います。
「内緒でバイトしているよね、なぜ」と。
そして、「お金を稼いで、何か目的、使い道があるなら、内緒にせず言ってよ、別に怒らないから」と。
まぁこんな感じで聞けば、きっと娘も内緒でバイトをしていることの詳細を聞けますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗とかだったらどうしますか。

お礼日時:2023/03/31 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!