アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。

もちろん仲の良い男性にですが、処女ですかと問いかけられるとどう答えますか?正直に答えますか?

また、元彼は何人ぐらいいたかを問いかけられるとどう答えますか?正直に答えますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答してあただき、ありがとうございます。

      補足日時:2023/04/02 17:53

A 回答 (4件)

ところで、、、あなたは、女性なの??



このサイト、変態ジジイや変態少年もいるのでね。
それによっては、女性回答者の回答内容も変わるよ。

確認の為に、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ks5512さん
私は青年男です。別に変態でありません。
知りたいのは一般女性の正直な解答だけです。

お礼日時:2023/04/02 18:10

個人差があると思いますが、以下のようなことが考えられます。



「処女ですか」と聞かれた場合、その人との関係性によって答え方が変わるかもしれません。仲の良い友人やパートナーであれば、正直に答えることもあるかもしれませんが、プライベートなことであるため、答えたくないと感じることもあるでしょう。

「元彼は何人いたか」と聞かれた場合も、同様に答え方は人それぞれです。自分が気持ちよく答えられる範囲内で、正直に答えることもあるかもしれませんが、答えたくないと感じることもあるでしょう。また、その人との関係性や目的によっても答え方は変わるかもしれません。例えば、恋愛対象である場合は、あまり多くないように答えたり、相手に誤解を与えないように丁寧に答えることもあるかもしれません。

総じて言えることは、女性が自分自身のプライバシーを守る権利があるということです。自分が答えたいと感じたら正直に答えても良いですし、答えたくないと感じたら婉曲的に伝えたり、答えなかったりすることも自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、正確にその子のことを知るためにはどうすれば良いんのでしょうか?

元彼の人数と既卒か未卒かだけはどうしても知ってから選びたいので。

正確に知る方法はもはやないのでしょうか?

お礼日時:2023/04/02 18:03

仲良くても処女か聞かれたら死ぬほど気持ち悪いかな。


絶対に答えません。
元カレについては普通に答えるかも。
処女か知りたいならそっちから聞く方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 18:11

元彼3人だけど処女だよって答えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!