アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【仕事について質問】
20代半ばの女です。吃音症の人が医療事務員として働けると思いますか?
過去に医療事務員として働いていたことがあり、人間関係や吃音に苦しんで辞めたことがあります。頑張って資格もとったし、人と話すことが好きなのでまた勤めて見たいと思いながらも不安で迷っています。
人と話す仕事に吃音症の人がいたら仕事しにくかったりめんどくさいと思ったりしますか?
どんなことでも思ったことがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

そんなに気にならなかったと思ってくれる方もいるんですね。

嬉しいです」←大抵の人は気にしてませんよ

だから これも 流行ったし・・・

    • good
    • 1

イイのでは?



吃音って そんなに気にならないし・・

俺は元調理師だが 吃音の人とも一緒に仕事を した事はあるが そんなに 気には ならなかったしね

吃音の人って話好きの人が多いみたいですね

その人も 話好きだったし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当はたくさん話したいんですよね。
そんなに気にならなかったと思ってくれる方もいるんですね。嬉しいです。

お礼日時:2023/04/02 13:46

吃音なのに人と話すの好きなんですか?すごいですね


業務連絡ができれば喋り方がどうでも事務員できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合、できればもっと人と話したいと思っていますし、軽度の吃音なので緊張で言葉が出てこない時と流暢に話せる時があるので人と話すことが嫌いにはならないです。

お礼日時:2023/04/02 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!