アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでホテル代除いて割り勘になる彼女ってどう思いますか?やっぱり男性的に尽くしたい彼女じゃないって感じでしょうか?
好きな女優さんとなら100万出してでも繋がりたいとかいうぐらいだから、満足できる彼女なら出すってことですかね、、

A 回答 (6件)

私は割り勘でもいい派です。


彼の方が稼ぎはいいですが、毎回奢られる方が申し訳なくなります。
私は逆にデート代よりもデリカシーの無い発言の方が気になりますね。
それなら、その女優さんと付き合えば?と言ってしまうかも知れません。
    • good
    • 0

重要視されてないかは分かりませんが、毎回割り勘はあまり考えられません。


私の彼(今は夫)は、デート代全部出してくれていました。あまりお金がないのを知っていたので「今日は私が出すよ」と言っても一切、私に払わせる事はありませんでした。
貴女に満足しているかは何とも言えませんが…
    • good
    • 0

女優さんが相手で100万…


さておきまして…割り勘は時代と性格だとおもいます。

個人的にはそれよりも、そうして比較になりうる発言で、格差を感じさせるような発言をデート中にできてしまうデリカシーや紳士度の至らなさの方が気になるかも…?

そこが気にならないのであれば、率直にその場で聞くのもありかな…?
「デート中にそう言う事言う?」
    • good
    • 1

互いの収入状況にもよると思います。



ただ、ここで女性と思われる人が
「デートで割り勘だった。男性は奢るものでしょ?」と質問すると
盛大に叩かれますけどね。
    • good
    • 1

私は自分で払ったことは有りません。

相手が誘ってきたのなら相手が出すこと、嫌なら誘わなきゃ良いんです。
自分の分を自分で出すのなら、貴方もHをしたかったらホテル代は出すべき。したくなかったら断れば良いだけ。
    • good
    • 0

本音としては


いまの彼女に満足してないって事でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!