プロが教えるわが家の防犯対策術!

U-NEXTから身に覚えのない
請求書が来ています。
電話をかけたいのですが
どこにかければいいですか?
電話番号教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

支払い情報の登録もせずに?


利用してもないのに?
いきなり請求が?
どこに?

十中八九、それ詐欺メールだと思います。
利用中なら
U-NEXTにログインしてご確認を。
    • good
    • 0

U-NEXT(ユーネクスト) カスタマーセンター


電話番号:0570-064-996
受付時間:11:00~19:00
    • good
    • 1

かけてはいけません詐欺メールです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!