アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しの方角を調べたいのですが、高島易断より詳しい占いか本はありますか?

A 回答 (3件)

信ずる者は救われるですか?、風水や占いを信じるのも良いですが自分がこの方角が良いと思った方角が吉ではないでしょうか、風水や占いで易を占い良いと出た占い事に賭けると人生などが大吉に代わるなら不幸な人は0人に近いと思うが現実はそうは行かないですね。

    • good
    • 0

そういうことに詳しい人がいますが


そういう人は
出かける時でも
引っ越しでも
自宅から
遠回りして
方向を変えて
出かけたり引っ越しをしています

待ち合わせに遅い時に聞くと
今日は方向が悪いんで
遠回りをしてきたと言っています

それでいいんだそうです

わたしは信じていませんが
    • good
    • 0

そういうのはね、元々陰陽師の仕事だったんだけど


明治維新で陰陽道が禁止されて、徹底的に弾圧されたので今はもう無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!