アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前に中古1500万で戸建てを購入しました。
築年数が長いこともあり所々劣化がみられるため
リフォームを検討しましたが
可能なら買い替えもありなのかな?と思いました。

ローンが残ってる中で新たに
戸建て購入された経験のある方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ローンは完済しないと不動産売却は出来ません。


どの程度負債を負う事になるかは分かりませんが、
それを承知されるのでしたら良いと思います。

リフォームでは無いのでしたら、
私なら、土地は残して戸建てを新築することを考えると思います。
    • good
    • 1

先ず今の居住物件を不動産業者が幾らで買い取るか見積もりを取ってから考えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!