プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性とセックスするときのことです。

よくインターネットのポップアップ画像(見たくなかったが••• たまに画像に出てしまうこともある)で、女性が男性のペニスを舐めるシーンもあり、私はビックリしました。
※普通やるなら接吻や抱擁ぐらいでしょうか。わざわざペニスを舐める必要あるのでしょうか?

それで私は「汚くないの? 病気にならないの? 本当に人間なの?」と思ってしまいます。

私が中学時代の頃、それらをしていたら
「汚い」と言われ、友達を無くしまいますね。
姉と妹もそう思います。

A 回答 (7件)

今はもう当たり前田のクラッカー状態です


欧米文化の煽りです
もっとスゴイ事やってるのもありますよ
多分見たら卒倒すると思います
    • good
    • 1

普通です。


普通にしますよ。
    • good
    • 0

確かに汚い。

嫌なのは嫌ですよね。ですがこれからだんだんと大人の階段登る…君はまだ何ちゃらさ。
    • good
    • 1

貴女は下半身の気持ち良い所を舐められたくないんですか?

    • good
    • 0

まぁ、汚いですよね。

洗ってもらえたら助かりますが。
    • good
    • 1

文章が稚拙

    • good
    • 3

下の部分は対して汚くないですよ。

細菌で言うなら手や足の方が細菌が多く汚いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!