アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルが悪い美人はいるということは後ろ姿がブサイクな美人もいるということでしょうか?

A 回答 (3件)

大学でいましたねえ。

顔、胸から上完璧なのに、下半身が肥大してました。なんか病気なのかなと、誰もその話題に触れませんでしたね。
    • good
    • 0

まぁいるでしょう

    • good
    • 0

わ、私は・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!