dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手のラブジュースを密かに採取し、それを配っている男の心理状態を教えてください

A 回答 (7件)

気持ちよか~

    • good
    • 1

その不倫相手ってBBAかも知れないんですよね。

自分の親と同年代かも知れないヤツなんて需要あるのでしょうか?

まぁ若くても要らんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢してる様な気もします

お礼日時:2023/04/05 17:52

配って歩くのも、そんなのを貰いたがるやつもおかしい


どっちも異常者
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦利品だとか言ってもらって欲しいと言ってるらしいです

お礼日時:2023/04/05 09:53

詐欺師 愛の媚薬など大昔から男性エロ雑誌の広告によく出ている言葉です


男って単純で馬鹿だから騙されて買うんですよね。
現実に採取して売っているなんて思って
心理を聞いている人がいるんですから
そんなのがあるのかと検索しに行く人が出てくる
それも売らんかなの詐欺カモ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実話です 指にゴムははめて溜まったら裏返し結んで持ち帰ってきたと言ってました

お礼日時:2023/04/05 09:42

理解不能

    • good
    • 0

時間が経つと臭くなるでしょ?そんなもの配れないよ。


もし事実なら、採取方法を知りたいね。
    • good
    • 0

異常者

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!