プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性から

どんな人が好き?と聞かれた時

なんて答えて良いかいいか分かりません。

特別にこのタイプとかがいいとはなく
だた、やっぱり見た目は大事とは言いずらいので

感じの良い答え方はありますか?

A 回答 (6件)

好きなら


「あなたみたいなタイプが好きなんだけど
 あなたみたいな人 他にいませんか?」

あとはおまかせします
    • good
    • 0

「内緒です」が、可愛いです。


耳真っ赤にして、そう言えれば、たいがい虜に出来ます。
    • good
    • 0

わからない で良いと思います


変に嘘をつくと嫌う人は嫌いますから、現状の自分がどんな人が好きか明確に出てこないのであれば、それが真実であり合理的回答
    • good
    • 0

・ありがとうございます


そう言いたいと思います。
雰囲気が良い人と言ってしまいした。
相手は難しいな!って回答していました。
マズイですか?

いいんじゃないでしょうか。
女性の方がしばしいう定番返事ですよ。
つまり悪くはない返事といことです。
『難しいな!』
と相手が言ったのは言葉の流れでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それなら少し安心しました。

流れでそう言ったのですね。

彼は優しい人が好きと言っていました。

お礼日時:2023/04/05 10:24

・特別にこのタイプとかがいいとはなく



性格とフィーリングが合う人がいいな。
とかがいいかもしれません。

・だた、やっぱり見た目は大事とは言いずらいので

外見はやっぱり気にはなるけど、普通であればそれで十分かな。

といった感じでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そう言いたいと思います。

雰囲気が良い人と言ってしまいした。

相手は難しいな!って回答していました。

マズイですか?

お礼日時:2023/04/05 10:19

「優しくてまじめな人」


条件やルックスではないので好印象だし、誰にでもチャンスがあることを匂わせる模範解答。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう伝えます!

ただ、雰囲気がいい人だと言ってしまいました。

難しいな!笑と 回答されました。

マズイでしょうか?

また後で訂正しておきましょうか?

お礼日時:2023/04/05 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!