dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真エロいですか?
Twitterに女友達がこんなの載せてたらどう思いますか?(体操服みたいな服で学校きちゃったとかのツイート)

「この写真エロいですか? Twitterに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鍵付き垢です

      補足日時:2023/04/06 14:00

A 回答 (6件)

そんなことないかな…?

    • good
    • 0

変態もいろいろなのがいるなぁが感想です。

    • good
    • 0

この写真のどこがエロいのかが 全く わかりませんね。



強いて言えば・・・・ロリコンの変態くらいしか興味 持たないでしょうね。
    • good
    • 1

(´・ω・`) 肩甲骨を衣服の上から見せられてもなあ...。

    • good
    • 0

そんなことないと思うかな


そんな・・・ね・ω・
    • good
    • 0

ツイッターは落書き帳ではありません


世界中の人が見てるの知ってるんかのう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています