アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逐一監視しているわけではないのですが、ブロック解除してからブロックユーザーの動きがピタリと止りました。これは複数アカウントを使い分けているのでしょうか?
推測でいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ダブハン(複垢)は、迷惑なだけなので前世紀から禁止され続けています。

それを行う者は、近年スマホを手にして、初めてネット接続できるようになった初心者だと推測されます。
たぶん、運営側からアカウントごと消されたんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の予想では初心者ではないと思います。

私はあなたのやめる理由なんて聞いていません。

勝手に自分語りしないでください。」←そうですか・・

だったら 読まなければイイのでは?

あなたは自由に質問してて 回答は制限が掛かる・・なんて そんなの問答では無く あなたの我儘なのだから・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前知恵袋で質問カテや質問・回答の切り分けように複数作成できるようになってました。

今は出来ないみたいですが、それ以前作成したアカウントでこちらにログイン出来ますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分 俺の事かな?

アカウントが多いので 退会して変えた・・と 言うか くだらな過ぎて 此処での回答を辞めるつもりで一つのアカウントは退会しました・・

まっこんな遊びサイトに 何時までも拘ってては 俺も本当の精神異常者に なるしね・・

アカウントを 全部退会してから辞めるつもり・・

あなた達みたいな 本当の精神異常者に なる前に辞めないと 他に する事があるのでね・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>俺の事かな?
元のアカウントで回答しないと誰のことか分からないですね。(違うかもしれない)
いろいろツッコミどころありますが、あなた達って複数系ですが、誰のことを指してます?
そして、私はあなたのやめる理由なんて聞いていません。
勝手に自分語りしないでください。
また、いちいち他人にやめると報告しないとやめられないのですか?
未練たらたらな証拠ですね。