プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちふれの化粧品を買おうと思ってドラッグストアに2、3件行ってみたのですが、置いていませんでした。

デパート販売が主とは知っていましたが、ドラッグストアの方がさらに安いかなと思ったのですがありませんでした。(ちなみに住まいは福岡です)

ご存知の方教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

福岡県のどこに住まれていますか?



ちふれのHPに、検索画面がありましたので載せておきます。

見た感じだと薬局にも置いてありましたよ(福岡市の場合ですが)

参考URL:http://www.chifure.co.jp/store/userlist.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
しかし、福岡都市圏のドラッグストアはないようですね(T_T)
頑張って足を伸ばしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!