dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。
昨日、クラス替えがありました。
友達となることが出来て,それは良かったのですが、
なんと要注意人物と一緒のクラスになりました。

要注意人物とは、クラスで大人しそうな人を
又は気に入らない人をいじめのターゲットにし
何人も退学させているやばい人です。

要注意人物は何故か私のお友達と仲が良いんです。
要注意人物が大っ嫌いな、大人しい性格なのにも関わらず。すごく不思議です。

3年だし、進路も関わるので、そんな事しないと
信じているのですが、性格とかすぐに変わること出来ないじゃないですか。

友達いるだけマシなのですが、ちょっと不安です。

受験生でいじめしていた人っていたりしましたか?

A 回答 (4件)

俺なんて、毎回異性からバカにされてるよ


今回のクラス替えもイマイチだったし。
実際にはやられた事ないでしょ?
    • good
    • 1

いじめって犯罪に該当すると思うので、何か被害にあわれたら、警察に通報してみてはいかがでしょうか


学校は、法の存在しない施設ではありませんので。学校も生徒の犯罪を擁護できる特殊能力はありません。
よって被害に遭えば、警察に通報する事をお勧めします
    • good
    • 1

自分の意志をしっかり持って!楽しい学校生活を過ごしてたくさん思い出作るんだよ!今何年かな?

    • good
    • 1

いいな、私はアニメだけ追ってたから


他人にきょうみないや
学生時代楽しみな!
私は楽しめなかったから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!