プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々に連絡した友達とインスタ相互になって遊ぶ約束もしてたんだけど、ドタキャンされてからインスタもめっちゃ小規模垢になってまた連絡取ってなかった友達がいるんだけど。
フォロリク送ったままだったんだけど、昨日急に鍵垢解除されてたから自動的にフォローしちゃってて。
「私フォローして大丈夫?」って聞いたら「大丈夫だよ!ありがとう♡」って来て、「良かったら相互なろうよ!」って言ったらいいねされてそのまま終わった。フォロバしてくれなかった。

私なにかしたのかな?とか聞いていいかな。なんかなんでここまで急に嫌がられたのかわかんない

A 回答 (1件)

考えるのもめんどいからフォロー外しちゃおう!本当に仲良くしたい子だったら、すぐフォロー返ってくるはずだよ!多分…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!