アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のお母さんは胸が大きいです
乳輪も大きくてぷっくりしてるのですが何故ですか?

A 回答 (3件)

それはパフィーニップルってやつですよ

    • good
    • 0

風船に●を書いて膨らますと大きく丸の所も伸びるでしょ

    • good
    • 1

君が吸い過ぎたからだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!