アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが見てきたドラマで一番面白かったドラマはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が一番面白かったのは最近ですが、「ブラッシュアップライフ」です。

      補足日時:2023/04/09 10:02

A 回答 (6件)

生涯ベストは難しいですね。


岸辺のアルバム
傷だらけの天使
どちらか

ここ最近だと
俺の家の話
エルピス-希望、あるいは災い-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 10:03

やっぱり「3年B組金八先生」ですね。


ちょっと古いですが、このドラマを見て、人生変わりましたし、これから先の生きる上での道標となりましたからね。
面白かった+人生の教科書となったドラマですかね。
このドラマを今の教育の道徳として、生徒たちに見せるべきかと思います。
因みにリッチリッチさんの一番面白かったドラマは何ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 10:02

大河ドラマも、アニメもokなら


キングダムか、最近見てるの推しになる。

10代、忍者武芸帳、
20代、宇宙戦艦ヤマト
30代、ガンダム
40代、銀河英雄伝説
50代、修羅の刻
60代、ワールドトリガー
70代、キングダム
「あなたが見てきたドラマで一番面白かったド」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 10:03

「カバチタレ」原作はクズだけど、あの二人の演技は面白かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 10:03

JIN-仁- 第1期/完結編(第2期)


https://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81-_(%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!