アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

59歳でバツイチです。6年間付き合っていた彼女と別れました。振られたわけでもないし振ったわけでもありません。子供の関係で自分から身を引いた感じです。
もう元通彼女には好きな人が出来てプロポーズされたそうです。私にも半年付き合っている彼女がいますが、同棲するしないで彼女を振り回して迷惑を掛けました。私の方が帰りが早くて私が夕飯の支度をしないとダメです。やっていけるか不安です。同棲は私の家です。

A 回答 (4件)

質問が何かわからないけど、決めかねてるならやめりゃいい。

    • good
    • 2

不惑なんかとっくに過ぎて、ほぼ還暦なのに超惑ってるじゃん。

    • good
    • 0

同棲しなきゃいいじゃん。

    • good
    • 2

教えて!gooは日記ではありません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!