アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フワちゃんってテレビ業界受けは良くても、あまり視聴者や一般人には受けが良くない気がするのですがどうしてですか?

男みたいで下品な言動や仕草とかするからですか?
まぁ素はどんな人か分かりませんが、女芸人で大人しく上品にしているキャラクターではないのに、公私混同する人が多いのもありますよね?

A 回答 (6件)

個人的に言えば、


何が魅力なのかが全く分からず、逆に嫌悪感を感じてしまい、
彼女が出ているバラエティーはすぐにチャネルを変えてしまいます。
あの大食い女子も同じです。
食べ物を無駄に喰うだけ、それで太らない。裏が見え見え…
    • good
    • 5

私がチャンネルを変えるのは二人。

フワちゃんと久本雅美です。ふわちゃんは、大声を出すだけの女、全然面白くない、大嫌い。まちゃみは大嫌いな創価学会会員だから。
    • good
    • 1

おそらく、ですが


女性に人気があるのだと思いますよ。
ああいうマイペースを押し通す芸風を痛快と感じる人はいるでしょう。
目下や女性など他人を抑圧するのが当たり前の人にとっては不快でしょうけどね。

私は男で老人ですが、彼女が女子プロレスの試合に出た時の様子を見て、プロレスに真面目に取り組んだんだな身体能力が高いな、と感心して少し好きになりました。
    • good
    • 0

ネットの上の意見はあまりあてにはなりません。


もし彼女が本当に嫌われていたなら、テレビには出られませんし、ましてや
CMなど来るはずがありません。
    • good
    • 0

あれじゃあ、嫌われて当たり前です。


YouTuberだから、へずまりゅうとかわらない、

見てるとイラつくから見ないです
    • good
    • 3

空気読めないと言うか、面白い番組構成や企画でもあの人が出ると


ぶち壊すというかふざけすぎた番組になる
業界受けがいいかどうかは無いと思います
彼女が出るだけで視聴率は下がってるはずですね。
ストーリー性のないド素人ですので、視聴者の好き嫌いは激しいでしょう
自分はチャンネル変えます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!