dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは部屋の床面積全体の広さでしょうか?
居間+キッチン=25でしょうか?

A 回答 (3件)

私もお部屋全体の面積が25㎡だと思います。


正確にはトイレ、浴室、玄関、ベランダも入ります。
私が引越し歴数回あり、同程度の部屋に入居した事があるからです。不動産会社が教えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 14:37

25平方メートルの間違いです。

5m×5mですね。
勿論居間+キッチンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 14:37

> 25平方センチメートル


あり得ない。
 
これは縦横5cmという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!