アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンロの上に網を置いて直火で焼く。
または
フライパンで焼く。

どちらがいいですかね?

A 回答 (8件)

魚焼き用の網がベスト


普通の網しか無ければ アルミホイルを敷いて穴を開けて焼こう。
フライパンでは 揚げ焼きでないとテフロンだとフライパンが終わちゃう。

唐揚げが美味しい 酢醤油で食べると最高
南蛮漬けも美味しいよ。

オーブントースターが焼くのに一番適してる。
    • good
    • 1

ガスで焼くと臭いがついてヤバいので、フライパンで焼くと良いですよね。

七輪が一番いいと思うけど、今時、近所迷惑でしかない。
    • good
    • 0

カセットコンロでお餅を焼いたことがありますが、金網をコンロに乗せて弱火で焼きました。

金網が熱くなるので、火傷にご注意。
    • good
    • 0

電子レンジがあるのならまずはレンジで火を通して


串にさしてコンロの火で焼くと風味がでます
    • good
    • 0

フライパンにクッキングシートがお手軽でいいよ。

    • good
    • 0

直火が旨いですよ。

    • good
    • 0

フライパンと網両方使いますね。

これで魚の焦げ付き防止になりますし。ただ、網がフライパンに入らなければ意味がないけれど。
    • good
    • 0

ん〜


汚れとか気になるしフライパンかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!