アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でテラスハウスのような
オシャレな個室、スペースを
借りて女子会をしたいのですが、
なかなか思うような所が検索に引っかかりません!

○8人〜9人規模(大人)
○赤ちゃん連れOKで土足禁止
○3〜5時間
△できればキッチン、洗面所、トイレ有

ハロウィンに、昼間赤ちゃん連れでもちっちゃなパーティーが開けないかと探しているので予約状況などとりあえず関係なしに、良いところ知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

特別高いホテルなどでなくて、カラオケハウスではいかがですか。


B級のホテルでも良い様です。
何方もキッチンは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!