アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から未読無視で、ブロックはされてない時の対処はどうすればいいでしょうか?

少し彼からの連絡を待ってみて、返信がなければラインしてみようと思うのですが、どのようにおくればいいとおもいますか?
素直に、


日頃より、試し行動と思われるような、言動があります。例えば「チャラ男だから」「浮気してくる!」「今から女の子に会ってくるね!」など、彼自身天邪鬼で、わざと困ることをいってしまう性格と言ってました。
個人的には境界性パーソナリティ障害なのかなぁともおもいます。
 
今、未読無視で1日経っています。最後のラインのやりとりが、

彼 仕事長時間だけど仕方がない。
私 まじめだね!
彼 不真面目です!
私 チャラ男だもんね!
彼 関係ある?
私 うそだよ信じてる^^



と送ると返信が昨日の夕方から今日のお昼までないです。。
これは気に触る様なこと言いましたでしょうか?
いつもは、お早うやからおやすみまで連絡を取るのですが、、ちょっと疲れてきました。。

A 回答 (1件)

返事が無くて、寂しいから友達と遊んでくるねって言えばよいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!