プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄が193cmなら弟は何cmくらいですか?

A 回答 (4件)

我が家では、


185CMですよッ!
    • good
    • 1

知るか。

    • good
    • 0

男子=(父親の身長+母親の身長+13)÷2



これから計算して・・・。
    • good
    • 0

いろいろやね‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!