プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄が194cmなら弟は何cmくらい?

A 回答 (7件)

193㎝


「行くよ、弟」「行くさ、兄さん」
    • good
    • 0

3㎝


    • good
    • 0

間違い。



155cmですが、
お詫びで
150cmにしますッ!
    • good
    • 1

ちょーと待ってください。


今から30分以内ですと、
20%OFFで186cmですよッ!
    • good
    • 1

196㎝。

    • good
    • 0

話が逸れてごめんなさいね。


ウチの父方の男性は、てっぺんから禿げるタイプの若はげ
ウチの母方の男性は、額からはげ上がっていく若はげ

で、
うちの弟は、両方の遺伝子を引き継いで、30代にしててっぺんと額の両方からはげ上がって、毛根も残らないツルツルの砂漠状態。
私はなぜか、両方の遺伝子から解放されて、還暦を過ぎても髪は黒くてふさふさしてます。

こういう遺伝のしかたもあるみたいだから、
お兄ちゃんが父方と母方の長身の遺伝子を引き継いで194cmだけど
弟は、両方の遺伝子と正反対の低身長で160cm代という可能性も……
    • good
    • 1

195(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!