プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ痴漢や強姦などの性犯罪があるのでしょうか?日本には性風俗店があるのだからそこで合法的にやればいいと思うのですが?

A 回答 (6件)

そりゃあ


あんだけ露出の多い服装
してんだもんね
襲われて当然
まるでさそってます。

本人も男に見て欲しい一心でしょうね
    • good
    • 0

合法では満足出来ない異常者がいるのですよ


相手が嫌がらないと興奮出来ないのが
    • good
    • 0

性欲は感情 いわば動物的なものだ。



目の前に美味しそうな獲物がいる
お腹が減っている
どうやら逃がさずに 誰かにバレずに捕まえられそうだ
食っちまえ

と こんな感じの思考で 「Go」スイッチを入れてしまう人間が 一定数いるのだ。

むろんそれは犯罪だし 相手を傷つけるし もし自分に家族がいれば 大切な人たちだって苦しめる。
一時の快楽のために 多くの業を背負い 自分も自分の未来も汚す。
「それがお前か」と 周り中の者に問われて 胸を張って「そうだ」と言えなくなる。

だが性犯罪は SEXの快感のみならず 捕まるかもしれない緊張感と 動物的な狩りの本能と 背徳による暴走で 脳が白濁状態になる。
その忘我の状態を求めて 多くの者が再び手を染める。

だから 悪質な性犯罪をしたら チョッキンとやるべきだ。
玉は冷凍保存して 犯罪を5年間犯さなければ人工授精の許可を与えるとかして。
それだって抑止としては完璧じゃないが 性犯罪数が半分くらいにはなるだろう。
    • good
    • 0

風俗に行く金のないスケベー男が世の中に溢れているんです。

痴漢や強姦は性癖ですから風俗では満足できないんです。男が産まれたら優秀遺伝子以外は金玉取れば良いのになぜ取らないんだろう、なんの役にも立たないのに
    • good
    • 1

それは泥棒に、日本には働くところも、生活保護という仕組みもあるのになぜ盗むのでしょうかと聞いているようなものだと思います。



私自身がするつもりもないので、実際の思考はわかりませんが、衝動的にしろ計画的にしろ、彼らには彼らにとってのメリットがあるのでしょう。

ただ単にお金を払いたくないような人もいるかもしれませんし、無理やりやっていることに快感を感じる人もいるのではないでしょうか。
風俗の知らない誰かでなく振り向いてもらえない特定の人に手を出す人もいるでしょう。

裕福な人が万引きしたりしますが、人間って合理的なだけでは生きられないのだなと思います。

それが犯罪の方面に行く人がいるということではないのでしょうか。
    • good
    • 0

それはいわゆるマリーアントワネットの「食べるパンが無いのならケーキを食べれば良いじゃない」てきな思想ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!