dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳女性と57男性がお付き合いしたら、セックスはしますか?頻度はどのくらいが普通ですか?ちなみに私はオナニーは出来ますが、セックスできるほど立ちません。薬物必要です、50歳女性はセックスしたいものですか?

A 回答 (7件)

No.1です。



> いざセックスとなると
自分のことよりも、
お相手を楽しませるとか、満足させてあげるとかを考えればよいです。
女性にとっては、いくら年をとっても、それが「女の喜び」なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

たたないぶん、舌と指ですね

お礼日時:2023/04/14 17:24

します。



毎晩。
舌だけで3回いかせなさい。

したいものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

舌なら自信はあります。、いちもつはオナニーなら元気ですが本番には弱いです(笑)

お礼日時:2023/04/14 17:36

女性は生理が止まるのが早い人で40代~55歳位です。

生理が止まると安心して生でsexし膣内射精できます。

sexで重要な女性の愛液も加齢により枯れます。そうなると女性はsexが苦痛です。男性がオナニーばかりしていて本番で勃起しない恐れがあるなら、やはり バイアグラより最強のバルデナフィル(2022年まではレビトラと呼ばれ、その後発医薬品です)をぜひ専門クリニックで処方してもらてください。服薬後30分ほどで性的刺激で痛いくらい勃起します。

50代で「sexして愛情交換したい」という女性は大勢います。心配しないで下さい。要は女性をその気にさせるあなたのテクニック次第です。相手女性がその気になった時のために、ソープ嬢が本番用に使う「プチローション」という乾燥しにくい特殊な潤滑オイルを用意しておいて下さい。女性はあなたの優しい気配りに感謝するでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

有料級の情報ありがとうございます!
バルデナフィルですね…メモリました。心得ます!

お礼日時:2023/04/14 17:23

薬の世話になって、やればいいと思います。

運動も良いみたいです。
    • good
    • 1

普通にセックスするよ。



どちらか、または双方が
 ・セックスに興味が無いとか、
 ・怪我や疾病の後遺症で性行為ができない、
なんていう事もありますが、レアケースだろうと思います。

そんなわけで60歳超えたカップルでも普通にセックスするようです。

頻度は知らない。
そこはカップル次第でしょ。
質問者さんが毎日できなくても、毎日やってるカップルはいるでしょう。
毎日したいという事であれば、それはまた別の話になります。

・・・
質問者さんは57歳男性という事で話を続けさせてもらいます。
自分は質問者さんと同じような年齢ですが、毎日2~3時間くらいかけて複数回の射精を伴うセックスをしています。
こういう男性も実際にいるのです。個人差があることを理解しましょう。
    • good
    • 1

やりたい盛り

    • good
    • 1

逆に、それが目的でのお付き合いだと思います。


時間が許せば、毎日が望ましいですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですか?!オナニーは毎日出来ますが、いざセックスとなると勃起がイマイチでして…

お礼日時:2023/04/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A