アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳彼氏と週一位に会ってますが、肉体関係は寝る前と、朝と、二回位ですが、この年齢の男性としては元気な方ですか?

普通ですか?

A 回答 (5件)

薬を飲んでいるので普通です。

    • good
    • 0

固くなれば、元気です。

    • good
    • 0

すごすぎます!

    • good
    • 0

朝の方が元気になると言って、朝する人もいるようですが、


その年齢で寝る前と朝というのは凄く元気な人だと思います。
あんまり頑張られて事故(腹上死)に合わないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

元気な方ですね。

きっとあなたの、反応が
いいからでしょ。女性の反応がいいというのはね、
例えば、喘ぎ声がおおきくて、いくときは、激しいんです。
でね、そんとき、むっちゃ締まるんですよ。そいたら、
男はたまんないんです。分かるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A