アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57歳で三年半付き合っている彼女がいます。先月会社に30歳年下こ女性が入ってきました。三日目でマクドナルドに行ってline 交換しました。電話もします、主に会社のことです。明日タリーズに行くのですが、女性からしてみればお父さんと歳が近いから私にときめかないですと言いました。ただの相談相手、恋愛に発展することは不可能でしょうか?

A 回答 (6件)

30歳年下の女性にアプローチするなら、その前に彼女と別れましょうよ。


両方の女性に失礼ですよ。
    • good
    • 1

本人にそう言われたなら間違いありません。

    • good
    • 0

第三者に聞いても‥?



しかも 此処は 単なる遊びサイト・・

オシエルの回答で 解かるでしょ?

唯の遊びサイトだって事が・・
    • good
    • 0

先月入社した30歳年下の女性に手を出そうなんて社会人男性として失格。


そんな人に魅力ありません。
発展しないです。
    • good
    • 0

不可能とは言いませんが、まあレアケースでしょうね。


特に「ときめかない」とキッパリ言われてますからねー(笑)

で、三年半付き合ってる彼女はどーすんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の女性ですから一発だけの目的では無理ですね。もし私と付き合ってもいいと言うなら28歳の女性を取り彼女とは分かれますが

お礼日時:2021/07/21 06:44

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています