プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ57歳の彼氏、最近怪しく感じられて不安です。

私は26歳で彼氏は同じ職場でバツ2です。

付き合って4か月いつもは木曜と土曜に会っていたのに、ここ2週間は木曜にしか会っていません...

先週は「今日は会わないの?」と聞くと、「なんで?」と言われたので「毎週、土曜に会ってたから聞いてみた」というと、「そうだっけ?空いてる日を見つけて会ってたから毎週土曜とかそんな感覚なかった」と言ってました。(会う誘いはいつも彼からでした)
連絡取った時は夜の9時半だったのですが、結局、家に来てくれてイチャイチャしました。

2週目の土曜の今日も会う素振りを全く見せてくれないです。

彼は浮気してるんでしょうか?

聞きたいけど、いつも土曜に会ってたのに2週連続会えないなんておかしくない?と聞いたら、ドン引きされるだろうから聞けません...

娘の家に行ったり、実家に行ったり私にはわからない色々な事情があるんだと思いますが、不安です...

A 回答 (4件)

毎週会えるなんてうらやましいし、週2は50代後半の彼に元気と経済の余裕はないのではないかと普通に思います。


週2で会いたい、と聞かれたらいいと思いますよ。
私は前そう聞いたら、カップルは普通飽きが早く来るからそんな会わない方がいいよ、と言われ納得しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

周りの50代に聞いても、
彼氏元気だね、、と言われます

お礼日時:2019/11/16 17:48

バツ2なので、子供との、付き合い方や、子供が、結婚すれば、孫も、居ても、おかしくない年齢だと、思いますので、色々な、付き合いが、有

りますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...

勝手に決めつけるのはよくないですね

お礼日時:2019/11/16 17:45

いいですねぇー!貴女の、お父さんよりも、彼氏は、歳上かな?人生の、折返し時点を、進んでるので、色々有りますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

最後の色々とは?

お礼日時:2019/11/16 17:28

浮気の可能性大!



×2の理由は?
浮気じゃない???
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の離婚理由は、職場の人みんな知ってますが、
職場恋愛してたらしく、女の方が男作って逃げて会社辞めたらしいです。

お礼日時:2019/11/16 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています