dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にご飯を作りました。重たそうに見えますか?

「彼氏にご飯を作りました。重たそうに見えま」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

全然。

    • good
    • 0

良い❗

    • good
    • 0

男はこのくらいガツガツ普通によきよ

    • good
    • 0

作り給うる御飯は、余りにも我が胃腸に重荷を負わしむるものにござる。


故に、この旨を申し上げんことを謹んで願わば存じます。
    • good
    • 0

重たい……けど食べたい……(本音)

    • good
    • 0

美味しそうですね^_^


ただ、どれも甘辛いものなので、さっぱりとしたサラダがあると更に良いと思います。
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)



唐揚げの敷き紙を外して、グリーンのサラダ添えてもいいかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

煮物は肉じゃがかな!?



ちょと、脂っこいかも!
    • good
    • 0

唐揚げ一人前にしては多いかな…

    • good
    • 0

重いというのは、料理のことですか、貴方の気持ちのことですか。


料理は唐揚げの量が少し多い為に少し「重い」感じはします。
気持ちは、相手次第です。家庭を早く持ちたいと言うタイプなら嬉しいでしょうが、まだそんな気は余りないなら、やや「重い」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!