プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートは親が死んだらどうするんですか?

A 回答 (9件)

就職するか、親と一緒に死ねばいいんじゃないかしら?

    • good
    • 1

生活保護

    • good
    • 0

日弁連など偽善団体の弁護士や司法書士が群がり「報酬」を目当てに生活保護を申請してくれます。

    • good
    • 2

親が残したもので食い潰していく

    • good
    • 1

生きていることにして親の国民年金で暮らしていきます。

    • good
    • 0

親の遺産もしくは生命保険。

    • good
    • 0

親の遺産を食いつぶした後生活保護で優雅に暮らします

    • good
    • 2

親の資産が自分のものになるので、


今まで通りです。
ご安心ください。
    • good
    • 1

生活保護じゃね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A