プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

認知症かも知れません
チェックリストも全部認知症の疑いありでした
物忘れが激しくて仕事にも影響出ます
生活にも出ています
結構困ってます
内科に行こうと思うんですが
若いんだから大丈夫と言われたら終わりだし
話すの苦手で何と伝えればいいか分かりません
どうすればいいか分からないんです
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

若いって、何歳ですか?


それと、認知症ではなく精神的な問題かも知れません。
精神内科、精神神経科などでカウンセリングを受けてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18です
親が偏見持ちで精神科やカウンセリング行けません

お礼日時:2023/04/16 22:05

そうですか・・・としか言えない



他人は あなたが死んでも笑えるのです・・

何故 病院に行ってみてから・・に しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ精一杯笑われるんですね私
行きたくても行けないんですよ

お礼日時:2023/04/16 22:05

行きたくても行けないんですよ」←そうですか



行かなきゃイイだけだが?

他人には関係ないだけだし・・


何故 顔も本名も 何もかもを知らないあなたを心配する必要があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよ

お礼日時:2023/04/16 22:12

18なら、ADHDでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きる価値なしってことですね

お礼日時:2023/04/16 22:34

ネタ投稿ですか?



なぜ生きる価値なし、なのかが分かりませんし、ここのサイトにも色んな会社にも、芸能界やユーチューバーの中にも沢山いるので、失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族の負担ですよね
皆さんの中でもダントツ使い物になりません
というか失礼とは何故ですか
自虐ネタに使う人もいますよね
それを理由に虐められても
仕方ないで済ませる人いますよね
そんな人は責められずなぜ私だけなんですか

お礼日時:2023/04/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!