プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で181cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (4件)

私はチビ156センチなのでマックス175センチがいいです。



165センチ以上ないと180センチは囚われた宇宙人気分になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

156ってちびなんですかね

お礼日時:2023/04/20 01:49

いい感じですが、アンガールズの田中みたいな容姿ではいやです

    • good
    • 0

おっす!ワイ、身長187cmある。

足のサイズは29cm
187cmだとまだ結構、普通にいる感じだから
15cmぐらいのシークレットブーツはいて
202cmにしたいと考えているんだけど
29cmのサイズのシークレットブーツって売ってないんだよね。。。
いとこが202cmぐらいあんだけど、
やっぱり電車とかのったときに人の見る目が全然違うんだよねー

ワイはせめて191cmは欲しかったヨ。。。
シークレットブーツねーかなー
(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

「丁度いい」って、何が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!