アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスラーのサブゥーは今もプロレスをしていますか?
していないとしても、いちばんあたらしいサブゥーは、なんというDVDで見ることができますか?

A 回答 (1件)

2021年の11月5日に引退を発表しているそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。
それでも、あれだけの飛び道具でよくその日までやっていたものですね。
武藤敬司さんが最近引退して、その日まで現役でやってきたことをほんまにすごいなと思っていました。長州さんも猪木さんもそこまで長くはやっていなかったし、武藤さんほど腕力をキープできていなかったと思うんで。
でもサブゥーは、あれだけ飛び道具を使ってその日までやってきたんですから、武藤さんよりすごいかもしれませんね。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!