プロが教えるわが家の防犯対策術!

重度障害者を生かしている価値は無いと思いますか??
産婦人科の医者は取り上げた赤子が重い障害児だと分かった時にはクイッとやって親には死産だったと伝えてあげるのが人情ですか?

A 回答 (3件)

無差別殺人犯を見ればわかるように、障害者だろうと健常者だろうと生かす価値がないと思っている人間はいるものです。

    • good
    • 0

思いません。

そんなものは人情ではなく、他人による殺人です。

 生かしていい障害者とそうでない障害者ってどこで線引きします? 万人が納得する線引きってあるんですか? もしあなたが重度障碍者になったら殺されても文句はないってことですか? 重度障碍者以外で生きる価値のない人間はどうしますか? って質問に答えられたらすごいなとは思う。

 え、反ワクで反自民でテロ容認の左寄りのひとってそんな考え方なんだ。
    • good
    • 0

植松さんですか?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!