プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぺこりんのカウンセリング、お高いのよ。

30分で7000円だから、、、
7000円あれば、他の娯楽とかに使いたくなります。

7000円あれば、色々なことできるぺこ。

でもここは地道にカウンセリングを受けるものかの?
あるいは安いカウンセリングに切り替えるべきかの?

結局、心療内科だと毎回、30分も診察なんてしてくれないから、薬投与で終わるんです。

A 回答 (3件)

高いね安いカウンセリングで充分だよ


問題はカウンセラー相性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

そう。
問題は相性なのはわかってます。

けど、相性が良いからこのお高いカウンセリングを受けてるんです。


ただぺこりんが受けているカウンセリングはどうも、有名な心療内科の先生経由でそこそこ金持がある層向けなのかな?とは感じてます。

お礼日時:2023/04/21 23:29

一旦やめて安いカウンセリングで相性が合う人探すとか


駄目ならまた戻るとか

30分7000円はぼったくり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
そうですよね、ぼったくりですよね。

風俗の方が安そうです(笑)

お礼日時:2023/04/22 13:27

いのちのでんわなら何でも聞いてくれますよ


カウンセリングで治った事例なんてないのです
患者が先生に恋をして先生が喜ぶように考え方を変えたという事例をカウンセラーが成功体験だと言っているだけ
後は患者をいかに長く通わせて収入を得ようとするお仕事です
接骨院の学校でも完治させると患者が来なくなって生活ができなくなるから7割直して3割を残しましょうと指導しているんです
でないと医師は金儲けできませんから。
いのちの電話はすべてボランティア 24時間3交代制でカウンセリングの講習も受けていて 身内にも自分がそういう仕事をしているとばらさない秘密重視の人ばかり営利目的でないからいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いのちのでんわは、一度かけた時、相談員さんの声が暗すぎて
相談できませんでした(笑)

ぺこりんが逆に世間話をして、相手の気持ちを軽くしてあげましたぺこ。

お礼日時:2023/04/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!