アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これやられると映画のアマデウスでモーツァルトが死ぬ前にやられた仄めかしを連想させます。抹殺されてますよね。あの方。。悪魔と戦ったので。

A 回答 (1件)

困っています。

次回、もし葬式が訪れたとき、
喪服というのは特別な時しか着ないでしょう。
だから1着だけ作りました。
でも体形代わり、今は箪笥に眠っています。
今度着る時の用を足しません。
無理に着ようとすれば服が壊れる。
貸衣装かなあ。
実は同じサイズのスーツを
何着か作っています。
古着屋が来ました。
でも引き取らず、
遠い所から来たと言い、
手ぶらで帰りたくないとこぼす。
なるほど、西の果ての県から来た人でした。
渋々
スーツを1着だけ
過去に来た古着屋の中で
一番高値で引き取りました。
引き取る時に言いました。
今後、2度と着ない物を
選んでください。
それを持っていきます。

値段は言わぬが花。
引いて表現すれば、
1回の食事代かなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!