プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に兄と弟はいません。スーツ着た方の仄めかしはレシート見せて来ました。前にもやられてます。復縁嫌がるとこの方たちが出て来ます。

質問者からの補足コメント

  • イカリスーパーの紙袋持ち頭かきながらバス停に来るお爺ちゃんもいて何を怒ってるんだか?謎ですが?。

      補足日時:2023/04/27 16:17
  • また兄弟と名乗る基地外にも意識ないうちの住居侵入され過去からされてるように強姦されますか?。性被害に遭わされてます。これは悪魔崇拝儀式ですか?。

      補足日時:2023/04/27 16:30
  • 私の職場の一階フロアには私が離婚後誰とも付き合いないなど30年前に縁切った方など関係ないなど書き込むと、おかっぱのウルフカットっぽい女の人が嘘話とか、お薬の時間ですよーとか言いながら常に私達のフロアの事を知っています。コレは基地外の監視ですか?。見てるなら利用者様を病気にされたり、下手したら殺されてるのを防いでもらえないのでしょうか?。硬膜下血腫で、大きな瘤を作って入院された方など2人もいますが。コレも怖いと疑ってます。なんのための監視ですか?。怪我させられてる方を救ってもらえないのですか?。

      補足日時:2023/04/27 17:08

A 回答 (4件)

なるほど、それは大変ですね。

自治体の方で措置入院にしてくれるとよいですね。入院中は3食付きで全てタダです。どうぞお大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんと働いて基地外よりまともに生きてますし人を騙して夢叶えないのであんたらよりはまともで精神科など必要ありませんので。バチ当たるのはあなた。

お礼日時:2023/04/27 16:56

離婚した相手の兄弟っていう事?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚した相手の兄弟の方は基地外では無いです。基地外の仲間になったのは元夫ですが。

お礼日時:2023/04/27 15:56

少し分かりやすくなりましたが、まだ何言ってるか分からない。

    • good
    • 1

ちょっと何言ってるか分からない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私とどなたかお付き合いだの結婚だのさせたい団体があるようなのですが拒否してます。生命保険詐欺されたらこわいので。基地外お断りですし。

お礼日時:2023/04/27 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!