プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ首に金色いアクセサリーぶら下げているのか?

画像の女性はどうして首に金色いアクセサリーぶら下げているのですか?

「なぜ首に金色いアクセサリーぶら下げている」の質問画像

A 回答 (3件)

首もとにアクセントを出すためですね!

    • good
    • 1

フクロウが空中ブランコをするためです、、、。

    • good
    • 0

肩こり改善ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!