アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姿勢悪いの治したいのやけど、何すれば良いかな?

ヨガいいらしいけど、ジムの前スタジオ行ったら女性しか居なかったから行きにくいし

A 回答 (5件)

自体重トレーニング


プランクを3セット
体幹トレーニングするです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体幹大事ですね
ってことは腹筋かヨガですかね

お礼日時:2022/12/05 21:00

矯正器具とかありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリにありましたね

お礼日時:2022/12/05 20:59

部屋に置きスペースが、もしあれば...のですが、ぶら下がり健康器を買って、ぶら下がりましょう。



肩こりと、猫背には、
よく効きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家だと続かないんですよね

お礼日時:2022/12/04 22:43

みんチャレというアプリを入れて自室でできるYouTube動画での運動を習慣化するとかどうですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家だと10日坊主くらいて続かないんですよね

お礼日時:2022/12/04 22:42

初動負荷トレーニングが1番いいとおもう



近所にあったらいくべし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチローしてますね

お礼日時:2022/12/04 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!