アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩こりや、背中のこりが酷いのですが金をかけずに治すにはどうすれば?

A 回答 (5件)

割とまじな話、筋トレで治る

    • good
    • 0

普段の姿勢を改善するだけで、多くの肩こりや、背中のこりに


悩む方が改善できています。お金は一切 掛かりません

逆に、悪い姿勢を改善しない限り幾らお金を掛けても
根本的には 治りませんからね
    • good
    • 0

とりあえず、毎日ラジオ体操してみてください。


だらだらーっとやるんじゃなく、お手本の人みたいに、きちんと伸ばすところは伸ばす、曲げるところは曲げる、で。
単に身体が固まってるだけであれば、それだけでかなり改善すると思います。
    • good
    • 0

無理の無い範囲で、マエケン体操

    • good
    • 0

ストレッチ運動、肩こり体操


でも、治るとは限らんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A