プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近肩こりが酷くてこの磁気ネックレスを着けたいのですがダサいでしょうか?デザインが良くて価格的にも手頃なので選びました。

「最近肩こりが酷くてこの磁気ネックレスを着」の質問画像

A 回答 (5件)

いいと思いますよ!

    • good
    • 0

ファイテンのですよね?


ファイテンならレビューでも評価良いですよ。わたしも肩こりで今検討中です。
このデザインならファイテンの中でもオーソドックスというか…良いと思います。
    • good
    • 0

自分は肩こりが酷くてというのがあまり理解できないのですが、


肩こりに原因は姿勢にあると言われています。
まずはそっちをネット等で調べたほうが、
安上がり以上の効果があると思いますけどね。
磁気ネックレスなんて、
電子機器(クレジットカードも)に与える影響を考えると
怖すぎませんか。
手持ちのデータがすべて読みだせない、死ぬかもしれない恐怖。
考えただけでも、このクソ熱い夏が涼しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...考えが少し浅はかでした。

お礼日時:2018/08/05 23:32

ダサい以前に、効果はありませんけど。

    • good
    • 0

つけてらっしゃる方 たまに見かけますよ。


見ても 全然おかしくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!