プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストアップについて

高2女子です!
今、胸がcカップでgカップくらいにしたいのですが、どうやったらいいのですか?

A 回答 (5件)

cにJを書き出すだけです!(シーン)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

^_^;

お礼日時:2020/08/15 22:07

大リーグボール養成ギブスを装着する事です。

「バストアップについて 高2女子です! 今」の回答画像2
    • good
    • 0

男なので役に立てるかわかりませんがヴィエンナさんというモデルさんがそのなやみにそうような投稿をインスタのストーリーでちょこちょこし

ていたような気がします!
    • good
    • 0

Cカップなら標準で小さくもない。

あまり大きいと肩こりや、加齢による垂れ下がりも多くなる。無理して大きくすることもないと思います。
    • good
    • 0

高校生です 友達にFカップの子いるんですけどめっちゃ垂れておばあちゃんみたいになっちゃってるし(ごめんなさい)持久走とか揺れまくって大変そうだからやめた方がいいと思います…


マッサージ、効くのもあるみたいです。Twitterでバストアップのアカウントとかをのぞくと参考になるかもしれません。
aimerfeelの脇高ブラっていうのが脇肉を寄せてくれていいらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!