アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ人に頼ろうとする人ばかりです。 そして肩こりを訴える人全員が性格的には「かまってちゃん」でほぼ女ですね。 肩がこったと訴えて、何を、そしてどんな言葉を期待しているのか知りませんが、
かまって欲しいから心配してほしいから仮病を使う女と同じ発想ですね。 やはり肩こりというものは存在しなかったですね。

A 回答 (7件)

どこでそのような情報を耳にしたのか分かりませんが、


(´・ω・`) 間違った認識ですね。

ひょっとして、思い込み系のインフルエンサーの独りごとに対して質問者さんが反応してしまっただけかもしれません。
もしもそうなら他人の意図どおりに踊らされる迂闊な人になっちゃってますよ。

まあ、極一部には本当に「気のせい」で肩こりになる人がいるかもしれませんが、
すべての人がそうであるかのような主張はどうかと思うよ。


・・・余談・・・

「気のせい」ではなく
「気圧のせい」な人も一部にはいらっしゃいます。
    • good
    • 0

それは嘘でしょ。

肩こりはありますよ。
同じ姿勢でスマホやパソコンばかりしていたり、重い頭が乗っかっているのですから肩は凝りますよ。
    • good
    • 0

??


男だけど
嘘だらけで何言ってんの?ってかんじ
現実を知らないで 得意になって言ってるとしたら滑稽でかわいそうな人なんだけど

釣りで言っているとしても結局 釣って喜んでる時点でかわいそうな人だし

ああ、かわいそうなのか
がんばって
    • good
    • 0

昔そんなことを言ってた人はいました。

が今は身を潜めました。
発表があったとは聞いていませんし知りませんので、
それを提示された方が良いと思います。
    • good
    • 0

> 肩こりは気のせい・・・との発表が出ましたね。



知らなかったので検索してみましたが、特にそういうニュースは見つかりませんでした。
一応、
「なで肩」は医学用語じゃなかった、「肩こり」は日本だけ…? では「なで肩」で「肩こり」の私は何者なの
https://news.yahoo.co.jp/articles/70de3b2c9d5f73 …
こういうのは見つかりましたが、「肩こりは気のせい・・・との発表」なんてものじゃないですし、「肩こり」という名称をつけるかどうかはともかく、筋肉の疲労による痛みがあること自体は否定していませんし。
どこの話でしょうか?
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。



ただ、肩凝りになる主要原因が外にあるという事です。

肩凝りが無いわけではありません。
    • good
    • 1

肩こりを知らない人は、良いですねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A