プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の男性で一回も女性とセックスの経験ゼロの人は世の中にはけっこういるんでしょうか?それからヘア解禁になってからエロ本のコレクションをやめた人やアニメの美少女キャラには興味が有るのに、セックスシーンの入っているアダルトサイトを見ない男性なんですが、50代でスマホにアダルトサイトのアプリが入ってない人もいると思うんですが?同じ男性でも長い間男性をやっているとセックスシーンや女性の喘ぎ声なんか自分の体が拒否をしてしまい、興味が無くなる人がかなりいると思います、還暦に近い男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (2件)

素人童貞という人はそれなりにいると思いますが、風俗で経験できますので97パーセントの男は経験ありだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

風俗店に行く男性が多いのですね、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 09:16

居たとしたら相当の貴重品だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相当貴重なんですね分かりました!

お礼日時:2023/04/30 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています