アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々すいません
こちらの質問で最後です。
今まで多くの方に協力していただき、様々なアドバイスをもらい絞った結果、下記のパソコンにしようと思っています。主にAuto Cad等の2Dメインに、ライノ、ベクター等を少し勉強のような感じで使おうと思っていますが、ガッツリ使う感じではありません。どうでしょうか?
https://s.kakaku.com/item/K0001513214/?lid=sp_pr …

質問者からの補足コメント

  • Auto Cadは普段使いできればよく、3DCADは練習のような感じで普段使いすることはないため、本格的に動かせなくても大丈夫ということです。
    説明不足ですいません

      補足日時:2023/04/24 17:42

A 回答 (4件)

複雑なことをするなら、性能不足になるでしょうけども、簡単に軽く触る程度なら問題はないかと・・・



ただ、快適に使えるかは、やってみなけば分からない部分もあります。
体感的な問題もありますからね・・・
    • good
    • 0

Auto Cadの推奨スペックを満たしていません。


「ガッツリ使う感じでは無い」をどう判断するかはスレ主さんです。
他のCADソフトを使った経験からは、ストレスを感じると思います。
    • good
    • 0

グラフィックボードはオンボードのiris Xeグラフィック


まぁ2Dならあまり関係ないか、後々もっと難しいことをしたくならないのならこれで大丈夫じゃないですかね

ちなみにですけど、使いたいソフトの推奨環境は自分でも調べた方が良いですよ、その辺はこういった質問サイト任せにしない方がいいと思います
高い買い物ですから、自分でもよく調べましょう
    • good
    • 0

使用目的には十分なスペックだと思いますよ。


解像度の高さは惹かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!