プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的にAVみたいな激しくピストンしてはダメと言われていますね。
でもある程度はしないと良くないという人も居ます。
僕はどうやっていいか分からなかったので出来るだけ突くときの衝撃は避けて静かに出し入れしていましたが女性は気持ち良くないですか?
有る程度のリズムでパンパンパンと衝撃を与えるほうがそれが子宮を振動させ刺激になるという人もいてどっちが正しいのかわかりません。
女性の扱いはとにかく優しく優しくと教わったのですが違いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

最後の方(女性がイク前)は、モットモット、という感じで女性は要求しますのでその時は強く、というより早くピストン運動をすべきです。

    • good
    • 0

最初から激しいのダメでしょう。

基本はあなたがおっしゃっているとおり優しく・ソフトにです。強弱は、相手の感じ方とか呼吸に合わせるようにして強くしたりソフトにしたりの繰り返しの中で、最後の方は強くするのがいいと思います。相手の呼吸に合わせるとやりやすくなる上、快感を感じてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後のほうは強くたほうがいいのですか?パンパンと衝撃が起こるような事をして大丈夫でしょうか

お礼日時:2023/04/26 13:59

男性は構造が単純で、しかも目に見えるのでだいたい誰でも同じです。


女性は構造が複雑で、目に見えないので、人それぞれです。
AVは参考になりません。
あれは男性が興奮するように、目に見えるように演出しているのであって、リアルの女性を再現しているのではありません。

かといって、マニュアルが全女性に当てはまるわけじゃないです。
女性は機械じゃないです。
マニュアルとおりで同じ結果がでるわけじゃありません。
結局のところ、その女性の好みを聞きながら微調整していくしかないです。
それを適切にできるかできないかが、男性の上手い下手になるのです。
    • good
    • 0

女性の経験による。


経験が浅い子だと、入れるだけでも痛いので激しく突かれると苦痛だけだと思う。
ある程度経験ある子だと激しく突かれないと満足できない子もいます。
でも、個人差があるので何とも言えないけど、あなたが経験があまりないみたいなので最初は抱き合ってるだけで良いと思うよ。
気持ち良くなってお互いに満足出来るまでには男も女も時間(経験)かかるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マニュアルには激しくやっては駄目と書いてありますので適度です。
激しくはしたくないです。

お礼日時:2023/04/25 18:23

女性ってどのようにしてほしいか聞いても正直に答えてくれない事多いし、反応見て判断しようにも演技みたいなのあるし難しいですよね


私の場合激しく大きく出し入れしないと射精まで行きにくいので自分都合で激しく動かしてますよ序盤はゆっくりですけど
激しくやってみた後に痛くなかったって聞いてあげればわかりやすいかも 
そう言う聞き方なら全然大丈夫痛くなかったよって言ってくれます 
じゃあ激しく動かされるの大丈夫なんだって判断できますよね 
ただ女性が優しいのが気持ちいいか激しいのが気持ちいいかどちらかはわからないですけど
    • good
    • 0

スローSEXで彼女が3回イッたことあります。



その時は、ワイが彼女が気持ち良くなるように思い描いて、
ゆっくり奥まで入れ、ゆっくり抜きの繰り返し。
その際に、最大限の愛を込める!
    • good
    • 0

基本はできるだけ優しく扱って正解です。


但し、時には「ケダモノ!」って言われるぐらい、怒涛の如く責めないと飽きられます。
一番いけないのは、ワンパターン・セックスになることですね!

女性は貴婦人の如く、時には娼婦の如く扱うのですよ。
    • good
    • 1

もっといろんなエッチの仕方を知った方がいいかも、しれないですね♪



ポリネシアンセックスってしってますか?

https://pan-pan.co/detail/34302

四十八手もそうだけど、世界にはまだまだ未知のセックスなんてたくさんあるので、ピストンだけにこだわらず、この際いろいろ知って試してみてください。

見たことない世界がきっと見えてくると思いますよ♪
    • good
    • 0

その一般的とはどこから拾ってきた情報なんだか。


彼女にどうして欲しいか聞きなさいな、

とりあえず、カップルカテゴリで猥褻投稿するのはやめような。
    • good
    • 1

方法に一定の方式は無いのではないでしょうか?男と女ですから、相性もありますし、女性の過去の経験や慣れ親しみもあります。

また、女性も膣の前部、膣道、子宮のどこで最も快感があるかは様々ではないでしょうか?
彼女にいろいろとして、正直なフィードバックを受けて改善に努力してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています