プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭は、トニックシャンプーとブラシで、ゴシゴシ洗いました。肛門まで、臭くなくなるまで洗いました。

生まれ変わった心境です‼ シャワーって、最高ですよね?

A 回答 (4件)

皮も剥いて洗ったかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、洗いましたよw‼

お礼日時:2023/04/25 21:43

残念ながら1時間経ったら臭くなるよ。

    • good
    • 1

それで清潔になったつもりならアハハだな、人間(動物等も)の皮膚は薄い油の様なもので全身が覆われていてそれで外敵(バイ菌など)を体内に入るのを防いでいる、その防御膜まで洗い流して如何するの、清潔にするのも程々にしないとその内大変な事に為りますよ、ま~人の事だからどーなろうと知ったことではないが、ナ~ム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま~人の事だからどーなろうと知ったことではないが、ナ~ム。←うるせえんだよ!

お礼日時:2023/04/25 22:08

薬用石鹸を使いすぎると、アレルギー反応起きますよ。

常在菌が居なくなるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!